お知らせ

投稿日:

【求人】防水工事のやりがい3選!


静岡県沼津市の防水工事業者『有限会社インターワールド』です。
今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事のやりがいについてご紹介します!

防水工事のやりがいとは

建物の寿命を延ばすことができる

防水性の高い建物は雨水に強く、建物としての寿命も長くなります。
防水工事を通して、建物の改善に貢献できることは、大きなやりがいとなります。

さまざまな技術が身につく

防水工事の種類はさまざまで、防水工事業者はその建物の状況や顧客のニーズに合わせ、最適な施工を行なう必要があります。
一度培った技術やノウハウを磨き続けられるのは大きな魅力です。

お客さまの反応が直接みられる

防水工事業者は、お客さまと直接コミュニケーションをとる機会が多く、施工後には「ありがとう」と直接お声をいただくことも。
このようにお客さまからの感謝の言葉や、喜んでいる反応を直接みられることは大きなやりがいに繋がります。

やりがいのある仕事です!

弊社では、現場スタッフを求人募集中!
働きやすい環境を整えておりますので、ピンときた方は今すぐご応募ください。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

縦樋廻りシーリング

縦樋廻りシーリング

縦樋のまわりもシーリングで処理。防水と言うよりも、見た目と物が落ちないようにかな。これが各階に8か所 …

今日の富士山。

今日の富士山。

有限会社インターワールド沼津南支店から見た富士山です。秋の気配を感じてくるようになり湿度が低くなって …

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどんな工事?

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどん…

ただいま静岡県沼津市の「有限会社インターワールド」では、防水工事やシーリング工事などに携わってくださ …