お知らせ

投稿日:

新年度もよろしくお願いいたします!


静岡県沼津市を拠点に防水工事を手がける『有限会社インターワールド』です。

新年度もよろしくお願いいたします!

陽春の候、みなさまにおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
昨年度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年度も皆さまのお役に立てるよう、一層の努力を積み重ねてまいります。
引き続き、ご指導・ご鞭撻の程を何卒よろしくお願いいたします。

さて、新年度となりましたので、弊社業務について改めてご紹介させていただきます。
私たちは、マンションやビル、商業施設といった大型の建物に幅広く対応する防水工事業者です。
防水や塩ビシート防水、塗床防水など、さまざまな工法を取り扱っております。建物の特性に合わせて最適な工法を選び、近隣の環境に十分配慮しながら施工いたします。

これからも業務を通して地域社会に貢献してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社インターワールドは何をしている会社?

有限会社インターワールドは何をしている会…

こんにちは! 有限会社インターワールドです。弊社は静岡県沼津市を拠点とし、県内や神奈川県を中心に、各 …

施工実績①(仮)一条タワー

施工実績①(仮)一条タワー

現在施工中の静岡県トップクラスの最高層タワーマンションを、弊社が(二次下請けですが)中心に防水、シー …

三和建商沼津支店防水シーリング新築工事

三和建商沼津支店防水シーリング新築工事

沼津市内にある三和建商沼津支店の新築工事です。防水、シーリング工事は、有限会社インターワールドが担当 …