お知らせ

投稿日:

【要普通免許】弊社で新たなキャリアをスタート!


有限会社インターワールドは、静岡県沼津市で活躍している建築業者として、多くの防水工事、シーリング工事、塗装工事を担っています。
この機会にぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、経験は問いません。
未経験の方が業界に足を踏み入れる第一歩として、先輩が3年間の間同行して丁寧に指導し、技術を一から学べる環境をご用意しています。
普通免許さえお持ちであれば、多彩な現場で実践的なスキルを身につけ、職人として成長していくことが可能です。
防水工事に興味を持つ求職者さまがいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社の門をたたいてみてください。

ご応募をお待ちしています!

有限会社インターワールドでは、あなたのご応募をお待ちしています。
お客さまの家を守る重要な仕事に、一緒に取り組みましょう。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

1500年前の防水!

1500年前の防水!

群馬県にある八幡観音塚古墳。ここの石室は1500年も雨漏りしていない。卑弥呼だ邪馬台国だと言ってる時 …

柿田川野菜工房工場新築工事。

柿田川野菜工房工場新築工事。

柿田川野菜工房工場新築工事の塩ビ防水工事をやっています。風が強い日が多く、花粉症には辛い季節ですが、 …

なくなってる!!

なくなってる!!

最近は建物内での作業がメインにもなってきたので気づかなかったけどいつの間にか連層足場の解体が始まって …