お知らせ

投稿日:

【要普通免許】弊社で新たなキャリアをスタート!


有限会社インターワールドは、静岡県沼津市で活躍している建築業者として、多くの防水工事、シーリング工事、塗装工事を担っています。
この機会にぜひ弊社の求人にご注目ください。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、経験は問いません。
未経験の方が業界に足を踏み入れる第一歩として、先輩が3年間の間同行して丁寧に指導し、技術を一から学べる環境をご用意しています。
普通免許さえお持ちであれば、多彩な現場で実践的なスキルを身につけ、職人として成長していくことが可能です。
防水工事に興味を持つ求職者さまがいらっしゃいましたら、ぜひとも弊社の門をたたいてみてください。

ご応募をお待ちしています!

有限会社インターワールドでは、あなたのご応募をお待ちしています。
お客さまの家を守る重要な仕事に、一緒に取り組みましょう。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

10月なのに。

10月なのに。

秋になり、朝夕は随分と涼しくなりましたが、ここ数日、昼間は暑い!こまめに水分補給して頑張りましょう。 …

静岡市立横内小学校大規模改修工事

静岡市立横内小学校大規模改修工事

横内小学校の大規模改修工事で、有限会社インターワールドはクラック注入防水工事を担当しています。エポキ …

アルフレッサ新富士支店新築工事

アルフレッサ新富士支店新築工事

屋上防水工事。今日は防水シートを張る前に断熱材の施工中です。21歳になる女性も頑張っています。 …