お知らせ

投稿日:

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどんな工事?


ただいま静岡県沼津市の「有限会社インターワールド」では、防水工事やシーリング工事などに携わってくださる方を募集しています。
今回は業界未経験の方に向けて、弊社が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事とは

防水工事とは、雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。
住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
特に屋上やベランダなどは、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能を著しく低下させます。
建物の寿命を長くするためにも定期的な防水工事は必要といえます。

ぜひご応募ください

いかがでしたか?
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
初心者には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

静岡市清水区マンション屋上防水工事。

静岡市清水区マンション屋上防水工事。

静岡市清水区で塗膜ウレタン防水X-2工法を施工しています。 最近は日差しが強く夏日が続きますが、屋上 …

1500年前の防水!

1500年前の防水!

群馬県にある八幡観音塚古墳。ここの石室は1500年も雨漏りしていない。卑弥呼だ邪馬台国だと言ってる時 …

【要普通免許】弊社で新たなキャリアをスタート!

【要普通免許】弊社で新たなキャリアをスタ…

有限会社インターワールドは、静岡県沼津市で活躍している建築業者として、多くの防水工事、シーリング工事 …