お知らせ

投稿日:

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどんな工事?


ただいま静岡県沼津市の「有限会社インターワールド」では、防水工事やシーリング工事などに携わってくださる方を募集しています。
今回は業界未経験の方に向けて、弊社が得意とする業務「防水工事」についてご紹介いたします。

防水工事とは

防水工事とは、雨や水にさらされる部分を防水処理することで、建物内部に水が染み込むのを防ぎます。
住宅・ビル・工場といったありとあらゆる建造物にとって、なくてはならない重要な工事です。
特に屋上やベランダなどは、年々劣化し、ひび割れや剥がれにより、漏水につながります。
漏水は建物内部に損害をもたらすだけでなく、建物の耐久性能を著しく低下させます。
建物の寿命を長くするためにも定期的な防水工事は必要といえます。

ぜひご応募ください

いかがでしたか?
最初は簡単な作業からお任せしていきます。
初心者には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

仕事が早く終わったので。

仕事が早く終わったので。

社長の脇元です。有限会社インターワールドでは、社員がいつでも筋トレ出来るように、香貫倉庫にダンベルや …

正社員募集。

正社員募集。

コロナ禍で緊急事態宣言の出ている地域もありますが、有限会社インターワールドはコロナの影響も無く、忙し …

猛烈な暑さが続いています。

猛烈な暑さが続いています。

連日暑さが続いていますが、皆さんお元気でしょうか。水分、塩分補給はもちろん、空調服などの熱中症対策を …