お知らせ

投稿日:

年末のご挨拶【求人も募集中】


今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。
この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より厚く御礼申し上げます。
来年もより良いサービスの向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

経験いっさい不問!現場スタッフを募集中

「来年こそは腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
静岡県沼津市の「有限会社インターワールド」では、防水工事に携わってくださる方を募集しています。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
初めての方には先輩が3年ほど同行し、基礎を一から学んでいただけます。
いきなり現場を任せるようなことは絶対にしません!

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「防水工事の仕事に憧れている」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどんな工事?

【求人】未経験者、必見!防水工事ってどん…

ただいま静岡県沼津市の「有限会社インターワールド」では、防水工事やシーリング工事などに携わってくださ …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年も静岡の建築防水工事屋さん、有限会社インターワールドをよろしくお …

静岡市立横内小学校大規模改修工事

静岡市立横内小学校大規模改修工事

横内小学校の大規模改修工事で、有限会社インターワールドはクラック注入防水工事を担当しています。エポキ …