お知らせ

投稿日:

残暑お見舞い申し上げます


平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
夏休みなので、さまざまな場所に行楽に出かけているご家族も多いのではないでしょうか。
ぜひ楽しい夏休みの思い出をつくってほしいものだと思います。

私たちはお盆休みまで、あともうひと踏ん張りします。
一緒に頑張ってくれる仲間がいるので、楽しく仕事ができています。

求人募集

和気あいあいとした雰囲気が自慢の有限会社インターワールドでは、ただいま新しい仲間を募集しています。

仕事内容

マンション・ビル・商業施設・学校などを対象とした防水工事、シーリング工事、塗装工事

活動エリア

沼津市を拠点に静岡県や神奈川県など

未経験者・経験者ともに大歓迎です。
心機一転、頑張りたい方を歓迎しますので、興味がある方は求人情報ページからお気軽にご応募ください。
新しい仲間が来てくれることを楽しみにお待ちしています。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新横浜駅テナントビル新築防水工事

新横浜駅テナントビル新築防水工事

新横浜駅でテナントビルを建ててます。我が社が担当するのはもちろん防水工事とシーリング工事です。12月 …

【求人】防水工事のやりがい3選!

【求人】防水工事のやりがい3選!

静岡県沼津市の防水工事業者『有限会社インターワールド』です。 今回は、現在求職中の方に向けて、防水工 …

良いお年を。

良いお年を。

本年も事故や怪我もなく、無事に終わる事が出来ました。来年も年明けから大きい現場も決まって、有限会社イ …