お知らせ

投稿日:

人間関係が良好な職場で防水・塗装工事の技術を磨きませんか?


静岡県沼津市の有限会社インターワールドでは、ただいま新規スタッフを積極的に求人中です。
入社後は、防水工事や水漏れ修理などの現場に携わっていただきます。

沼津市近郊で求職中の方や、手に職をつけたいとお考えの方は、ぜひとも本記事を最後までご覧ください!

経験不問!充実の教育体制が整っています


弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。

 

初めての方には、先輩スタッフが3年ほど同行し、基礎からしっかり学んでいただける環境をご用意いたします。
いきなり現場をまかせるようなことは一切しませんので、どうぞご安心ください。

 

経験者の方は、ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。

 

また、スタッフ全員が腰を据えて働けるように福利厚生の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、各種手当や賞与の支給、大型連休ありなど、ワークライフバランスを保っていただきやすい環境です。

 

さらに、事務所には筋トレ・ゴルフの練習器具などがあり、社長の趣味が詰まった空間となっております。
もし共通の趣味をおもちの場合は、ともに話に花を咲かせましょう!


このように、有限会社インターワールドは人間関係が良好で風通しの良い職場です。
さらに会社をよくしていくためにも、ご興味のある方はぜひご応募ください!

 

みなさまからのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。本年も沼津の建築防水業者、有限会社インターワールドをよろしく …

年末のご挨拶【求人も募集中】

年末のご挨拶【求人も募集中】

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。この一年、変わらぬご愛顧を賜り心より …

忘年会!

忘年会!

先日行われた沼津市の防水業の忘年会に参加してきました! なんと、なんと!! ビンゴゲームで1番の43 …