お知らせ

投稿日:

有限会社インターワールドは直行直帰できる会社です!


こんにちは!有限会社インターワールドです。
弊社は、静岡県沼津市を拠点に静岡県や神奈川県などで防水工事を請け負っています。

仕事もプライベートも充実!

有限会社インターワールドで働くとプライベートの時間も充実します。
その理由は、ワークライフバランスを考慮しながら働きやすい環境をしっかりと整備しているからです。

直行直帰できる!

「直行直帰できたらいいのに……」
「バイクに乗って通えたら通勤時間も楽しいのに」
そんなふうに思ったことはありませんか?
現場から家が近いのに、わざわざ会社に帰らなければならないとテンションが下がりますよね。
弊社では原則として直行直帰できるため、通勤時間が短縮できます。

教育サポートあり!

3年ほどは先輩が同行して、しっかりとサポートするので、未経験からスタートしても一人前の技術者になれます。

弊社求人にご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社インターワールド
〒410-0309  静岡県沼津市根古屋136番36
電話:055-968-0302 FAX:055-968-0301

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

なくなってる!!

なくなってる!!

最近は建物内での作業がメインにもなってきたので気づかなかったけどいつの間にか連層足場の解体が始まって …

台風が去りました。

台風が去りました。

台風が去りましたが、ニュースではとても大きな被害があった事を伝えています。被災地の方々へのお見舞いと …

猛烈な暑さが続いています。

猛烈な暑さが続いています。

連日暑さが続いていますが、皆さんお元気でしょうか。水分、塩分補給はもちろん、空調服などの熱中症対策を …